2ntブログ

[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

(;´Д`)弱っ

2005/10/31(月) 12:59:01 [日々] #

数年ぶりにボーリングをしました。
2ゲーム続けてやったんですが、もう人様には到底公開できないようなアベレージで泣きそう。
しかも2ゲーム目の途中で腕が痛くて投げられなくなってくるし。終わって家に戻ったらもう腕が痛くて物が持てないし。

旦那に「漫画家がボーリングなんて職業意識あんのか」ぐらいの事を言われたわけですが(うるせぇー)それにしても数年前はもうちょっと投げられたのになあ…

ガーター無しレーンだった(子連れだったので)のがよくなかったのかも。
緊張感が足りなかったのよ!!

…と言い訳してみる。

Permalink | Comment: 3 | Trackback: 0

Comment


お仕事お疲れ様です!
嬉野先生の作品のタイトルはかなり好きですw
ひらがなだと柔らかい感じでステキと思うのは僕だけでしょうか・・・
ボーリング僕も好きなんですが、最近行ってないので、今度行ったら、同じ現象が起こりそう・・・w
また、お邪魔しますww

2005/11/01(火) 19:49:53 | URL | slan氏 [ 編集]


ボウリングは、とりあえず1ピン(一番前のピン)を
狙うようにすれば、倒れますw
あたりまえですがw

まぁ、めぐみさんの投げ方がわからないので・・・
軽すぎてボールが曲がるとかそういう感じなら
また違うアドバイスをしますです。
以上、アベレージは140のミントブルーでしたw

(めぐみさんに殺されそうな気がwww)

2005/11/01(火) 23:21:51 | URL | ミントブルー [ 編集]


★slan様
おっと、初めましてでしょうか。いらしゃいませ。
ボーリングはやれば楽しいのですが、後で筋肉痛で一日仕事にならないのが難点です。
もっと重いものを普段から持てって事ですかね(笑)
私も平仮名はやわらかくて好きです。なんでキュートさをアピールしてるつもりなんですが。
バカっぽいって言われてそうなのか!と(笑)

★ミントブルーさん
1ピン狙ってもガーターに落ちる不思議マジックですよ!(;´Д`)

アベレージ140…憎っ!(笑)

2005/11/02(水) 10:01:07 | URL | 嬉野めぐみ@管理人 [ 編集]

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |