2ntブログ

[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

単行本のお知らせと携帯配信のまとめ

2011/06/23(木) 21:46:50 [エロ漫画] #

19533151.jpg


携帯配信で人気だった「人妻は~れむ御殿」の単行本が7月7日に発売されます!

なんと中身もフルカラー!いろんな奥様のあんな痴態やこんなプレイがフルカラーで見られちゃいます!
私自身こんな単行本初めてですのでどっきどきです!あとがきの書き下ろしなどもありますので、携帯で読んだ方も、「携帯漫画はちょっと…」と言う方も是非ともお買い上げくださいませ!フルカラーで800円って安いと思います!よろしくお願いします!!

c.jpg

だいぶ前にお知らせしておりました携帯漫画の配信がやっと始まりました!紆余曲折ありましたがやっとです…!はぁ…orz
いえいえ、でも話は面白いんです。自画自賛ですが。きっと楽しんでもらえると思うので是非ともよろしくお願いします。

ここんところ分割してブログで発表してるのでちょっとここにまとめます。

まずは新作

「堕とし屋ハナミチ」
配信先
■まんがこっち(大日本印刷様)
5月から配信始まってます。

■MBJ
6月6日から配信始まってます。
こっちのほうが続きが続々配信されると思います。


「我侭タチと天然ネコの百合えっち」

■コミック★ヘブンhttp://cmhv.jp/index.php (auのみ)
■まんちゅhttp://comic.spe.jp/(3キャリア)

他にも
・コミックシーモア
・Handyコミック
・めちゃコミックス
・パピレス
・まんがこっち
・まんが堂
・ワンコミ

などで配信が順次スタートいたします。『2』の方も配信は決定していますので要チェック♪

「人妻は~れむ御殿」

■Handyコミックサイト内『先っちょパラダイス』コンテンツ内で掲載中
(連載は多分もうすぐ終了です。私は最終回をもう書き終えてるので…)

・コミックシーモア
等、あちこちで連載中。
(Handyコミック様が一番更新が早いです)


後は細かい配信があちこちでされています。
携帯で「嬉野めぐみ」で検索してみてください。結構ひっかかります。

スマートフォンにも順次対応していくようなので、対応が始まりましたらお知らせいたします。
ipad対応で「限界破裂」が配信されてるかもしれません(私は持ってないので自分では調べられません(;´Д`))

あとはまだ配信されてませんが…
★実業之日本社様
★竹書房様


どちらからも新連載が携帯ではじまります。配信が始まりましたらまたお知らせします。

最近は携帯のお仕事多いですがそれが単行本になったりすることも増えてきているし、エンジェル倶楽部の方も
そのうち単行本のお話が出そうな雰囲気wですのでそこらへんも詳しく決まり次第お知らせします。

暑くなってきました。今日今年初めてのエアコンをつけました。限界ですwwww
昨日はアイスノンだけで寝ようとして3時半まで眠れなかった…orz
節電も大事ですがカラダも大事です。皆様あまり無理しないようにしましょうね★
それではまた!




Permalink | Comment: 2 | Trackback: 0

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/09/27(火) 11:15:26 | | [ 編集]

Re: 堕とし屋ハナミチ買いました
お買い上げありがとう御座います。画面修正の件ですが、私ではなく編集サイドもしくは携帯書店様のレギュレーションによって修正されます。私の手で修正しているわけではないので、どうすることも出来ません。
申し訳ありません。 書籍化などの場合は塗りつぶされている部分がある程度見えるようになると思いますので
その時はどうぞよろしくお願いいたします!

> 堕とし屋ハナミチを12話分買いました。すごくよかったんですが話数によって画面が真っ黒で訳が分からなくなっています。白でうまくかくしている話数はいいんですが真っ黒だと内容が分かりません。すべて白でうまくかくす方向にできないものでしょうか。良い作品だと思うのでこのような質問をさせていただきました。ご検討お願いします。

2011/12/21(水) 16:59:33 | URL | 嬉野めぐみ [ 編集]

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |