2ntブログ

[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

タイトルというタイトル

2005/10/28(金) 12:58:02 [お知らせ] #

単行本のタイトルが決まりましたー。
「ばぁじんぴんく」です。平仮名!前回は「オーダーめいど」。平仮名のポップさがコンビニ系っぽいでしょ?

タイトルを好きな曲から頂戴する事も多いのですが(「限界破裂」とかはモロにそう)最近長いタイトルが付けたくて仕方ないです。「Hになるクスリ」なんかはまだ短いので…
今ネームをやってる漫画のタイトルは「生徒会長お願いします!」変なところからパロってるのはナイショです。

しかし、長く漫画家やってて、しかも読みきり作家な私はだんだんタイトル考えるのが面倒くさくなってきましたよ。
この間とある人に「あなたはわざと頭悪そうなタイトルをつけたりする手法を得意としてる」と言われたんですが、ごめんなさい。私結構「かっこえー!」とか思ってつけてたりします…orz
えっと、ただの馬鹿だって事です。
そういう事らしいです…orz

Permalink | Comment: 2 | Trackback: 0

Comment


へこむな、みんなそこが苦労するのだw

でも、いいタイトルをつけてるような気がしますけどねw

2005/11/01(火) 23:23:59 | URL | ミントブルー [ 編集]


★ミントブルーさん
ありがとうございます。
ええ、そこで苦労してます。今回も変なタイトルつけてます。
でもソレが味だというならやめないことにします。
バカって言われてもいいもん!!

…orz

2005/11/02(水) 10:02:27 | URL | 嬉野めぐみ@管理人 [ 編集]

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |