2ntブログ

[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

商売繁盛家内安全無病息災

2005/11/09(水) 08:37:36 [日々] #

近所の酉の市に行ってきました。
しかし早すぎて全然店が動いてないー!ちくしょう。

寝不足グラグラで行ったんですがちゃんと神社も御参りして、熊手買ってきました、初めてです。

おっちゃんが売っているスペースと、巫女さんが売っているスペースがあって、そりゃ巫女さん行くでしょう。
長髪ストレートの美人な巫女さんが居たので彼女に決定。一番小さいのを買ったんだけど、とても通る綺麗な声で「商売繁盛・家内安全・無病息災!」と唱えてくださいました。素敵。

神社のなんですごく質素ですが、これがいい。
さっそく机に飾ってありますが。


稲穂から虫が出ないか心配で…orz

Permalink | Comment: 1 | Trackback: 0

Comment


まぁ、暖かくしなければ大丈夫でない?(笑)

でも、出ると嫌だよね。
ブルブル\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆

2005/11/23(水) 00:50:25 | URL | ミントブルー [ 編集]

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |