2ntブログ

[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

【単行本】疼く牝穴【10月17日発売!】

2011/10/03(月) 15:20:34 [エロ漫画] #

疼く牝穴 エンジェル出版 10月17日発売!

22111407_m.jpg


これは表紙のデザイン前のものです。amazonでデザイン済みのものが見られます。
予約も受け付け始まっています。

もう何年ぶりかのマーク付です。エンジェル倶楽部に掲載された作品で構成されています。消し、薄いです。その代わり18歳未満は買えません(このブログ自体がアダルトオンリーですがw)
書き下ろしもありますので是非是非!

詳細がわかったらまた書きますが多分とらのあな様やメロンブックス様など、専門店さんでお買い上げいただくとおまけペーパーが付きます。(2種類あるのでなにがどこのお店で配られるかは後で詳しくわかったらお知らせします)

是非是非是非是非!よろしくお願いいたします!!

ご予約はこちら
疼く牝穴 (エンジェルコミックス)疼く牝穴 (エンジェルコミックス)
(2011/10/17)
嬉野 めぐみ

商品詳細を見る


Permalink | Comment: 4 | Trackback: 0

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/12/13(火) 21:48:57 | | [ 編集]

Re: タイトルなし
ありがとうございまーす!本人ですよー。
もしかしてキラキラでビール当ったんでしょうか。羨ましい!!

> ラジオ聞きましたー。タイトルより検索。えっと、本人さんだったのかな。
> わたしも今日は昼のらじおで名前呼ばれてハッピー。ビールだぴょん

2011/12/15(木) 23:34:55 | URL | 嬉野めぐみ [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/12/31(土) 08:21:42 | | [ 編集]

Re: すんごいお久しぶり。
コメントに気づくのが遅くてごめんよ~!おひさしぶり!忘れるわけがないじゃないか!!
まだイタリアなんだね~。日本の地震のこととかどんな風に伝わってるんだろう?

私自身は色々と模索しながらも仕事続けています。
大変なことも多いけれど楽しくお仕事させてもらっているよ~!

メールはいつでもください。メールフォームからだったら直接にメールが届くのでよかったらそっちから
是非!

また遊びに来てね~!
年またいじゃってごめん!!

2012/01/20(金) 00:15:32 | URL | 嬉野めぐみ [ 編集]

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |