2ntブログ

[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

ずっと放置しててごめんなさいです

2014/11/10(月) 20:55:31 [エロ漫画] #

みなさまお久しぶりです。なんともお久しぶりすぎてもうこのブログ見てる人なんていないんじゃないかっていう…ねorz
お仕事とリアルにかまけてるとどうしても後回しにしてしまうブログ…

最近はツイッターなどのリアルタイムSNSもあるため、そちらで最新情報の後悔をしてることも多いです。
なのでよろしかったらTwitterID urechan をフォローしてもらえると、ここの更新をじ~っと待ってるより早いと思います。とはいえ、せっかく久しぶりの更新なので、最新の作品情報を公開させて頂きます。

「隷属の義娘~散らされた純血~」

男女のことを何も知らない無垢で無知な瞳…母の再婚相手の義父はとても優しく色々と教えてくれる…。「今から親として君に性教育をしようと思う」。二人は夜の公園で秘すべき行為に至る。義父の歪んだ愛情と性教育を純粋に受け止め開発をされていく先には…?

という内容。精神的SMですが、プレイもあります。ただし緊縛やろうそくなどは期待しないで…。
なかなかそういう作品を描かせてもらえない実情があるのです。へこへこ。
結構長く描かせて頂いているので、楽しめると思います!

w4wMo1dnS4BtLVfYagxQ2YiyFdCQyir8mo5DwDUQQo0,wAn-ZmmKYYhGym8NGjG5Hc_raP-ZUHVfgoCkyEJVTiU,8NPqO3UajJ4NE-gcoBJhkZZ42dl0Vxtv0sA6vIAPwGI,OhrersBAS713S9xNKIs4xn7VA5qHYrj97iu34QA2xR4,p6H6cW1Gp7bbqxlBzW-yZtLQ

「お父さんとえっち。」

「禁断Lovers」というデジタル雑誌に連載しています。
最近義父との近親相姦物が多いですが単純に出版社のリクエストに答えてたらそうなっただけなので近親相姦作家になったわけじゃないですw

ドジで間抜けなあやかの眼の前に現れた優しい男性は実は母の再婚相手で自分の上司?!

という内容です。会社での調教セックスやちょっとした露出もあります。男性も十分楽しめる内容になっておりますのでどうぞお手にとってご覧になってください♪

ここでも度々お知らせしていた

「フタマタカノジョ」

が最終回を迎えました。原作とはちょっと違った終わり方をしているわけですが破綻なく終わらせるのに苦労しました。
(ぶっちゃけ事実上の打ち切りだったので…)アプリの方はもう最終回が載っているのですが、ほかの書店さまではまだまだ連載途中だと思います。続けて読んでもらえると嬉しいです。

それからこれは誰か見つけたら教えて欲しいんですが最近の私の作品で縄もろうそくも出てくるSM作品があるんです。義父と義息にじわじわと調教される作品なのですが…。(作品名は自分でつけたもののままなのかそれとも変わってるのかすらわからないのです)
どうもデジタル雑誌の中に連載されたようなのですが…原稿料は貰ってるものの掲載作品を教えてもらえてない。
そして検索をかけても出てこない!www

最近みかけたよーここで読んだよーというものがありましたら、どうかメールフォームからメールを下さいますと助かります。


ゲームのキャライラストとかも書いてますのでみかけたら「お!」と思ってください(これも発表していいのかわからないので作品名が出せないんです…いろいろやってるんですけどね…)

とまあ相変わらずユルユルですが、どうぞよろしくお願いいたします。









Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

| HOME |