2ntブログ

[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

WEBと携帯で、新連載が始まります。

2012/03/28(水) 00:02:16 [エロ漫画] #

26131411.jpg


双葉社ウェブマガジン『背徳の情事~人妻浮気ファイル』という新連載が始まりました。
毎月一話づつの更新で、進んでいきます。
ちなみにこれは携帯コミックとも連動でして、携帯の配信は4月の下旬から始まります。
ウェブマガジンのほうは月に1本の配信ですが、携帯のほうは2本配信されますので、多分先にまとめて読めるんじゃないかなーと思います。
それからウェブのほうはマガジン形式ですので次の配信が始まると前回は読めなくなります。

さらにぶっちゃけいうと携帯の配信の売り上げが悪いと打ち切りになっちゃうという悲しい憂き目に合いますので
ウェブマガジンと、携帯配信、両方で楽しんでいただけると大変助かりますし、皆さんも続きが読めてお徳…という事でwよろしくお願いします(ぶっちゃけすぎですねorz)

配信と言えば、お仕事をしているところをFC2のライブチャットで配信しています。
アダルトページなので裸の誘惑も多い場所ですがwもしふらっと立ち寄った時に嬉野の名前を見つけたら遊びにきてくださいませ。おしゃべりしながらの配信ですので私のアホ話とか聞けますw
配信ページはこちらからどうぞ

嬉野めぐみの幻想を壊したくない人にはお勧めしません…wwwww

色々宣伝ついでに言いますと、
最近ではスマートフォンからでも私の漫画が読めるようになっています。
単行本ぐらいのボリュームで読めるものは

『いんらんヴァージン』という作品です。これはウォーB組に描いた結構ハードだったり、調教ものだったりする作品を集めた作品集です。

下記ページからお求めになれます
https://hon-to.jp/asp/ShowSeriesDetail.do?seriesId=C-MBJ-20326-6-109786X

他にもスマホから見られる作品は増えておりますので、各キャリアのコミックのサイトから検索をかけてみてください。案外ヒットするかもです。私はdocomoなのでdocomoのしかわかりませんが…(;´Д`)

こんな感じでお仕事は着々とさせていただいております。ありがとうございます。
雑誌は相変わらずウォーA組さんで隔月でお世話になってます。

最近めっきり携帯配信のお仕事が増えましたが時節柄ともいえましょう。
是非ともおっかけてきてやってください。

現在私事の方が落ち着きがありませんで、まだはっきりした事は申し上げられないのですが夏前もしくは秋口のコミティアには参加するつもりで動いております。
またあの我侭とおっとりな二人の百合漫画を書きたいなーと思っておりますので、どうぞよろしくお願いします。

あ、拍手やコメントいつもありがとうございます。ちゃんと読んでお返事させていただいています。
返事きてないぞ!と言う方はメールでご一報を。見落としがあるやもしれません。
こんなそこつものの嬉野ですが今後ともよろしくお願いいたします。


最後に私信ですが、まんぼうちゃーん。メール送ったけどデーモン返ってくるよー。ちゃんとしたメアド教えておくれ~!!

以上、嬉野でした!

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

| HOME |