2ntブログ

[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

好き…好きぃっ…!

2005/04/22(金) 09:00:09 [エロ] #

配偶者が居ても、恋人が居ても「この人いいな」って思ってしまう事があります。
その感情の動きってのはどうにもならないわけでそう思う事すら「悪」だと言われてしまうと困っちゃうわけです。

その感情を押さえ込めるのが理性な訳ですが理性ってたまーに吹っ飛ぶよね。と。
どうにかしてモノにしたいなー

彼女。

というわけでそんな事もあるよね。ってだけの話です。
なんとなく思っちゃっただけなのです。
多分息子が学校休んでいるのでこれから今日一日を思うと憂いしか出てこないからこんな突飛な事考えてるのかも。
吐き風邪はやっているらしいので吐きませんように。(-∧-;) ナムナム

Permalink | Comment: 2 | Trackback: 2

Comment

めぐみさんへ♪
あんまり、業者の書き込みが多い場合は、
やっぱり、消去した方がいいですよ。

2005/04/22(金) 23:21:41 | URL | ミントブルー [ 編集]

やっぱり業者なのね(笑)
ブログの仕組み自体よく解ってないオバサンなので(;´Д`)

あとで消去しておきます。
教えてくれてありがとう。

2005/04/23(土) 08:35:17 | URL | 嬉野@管理人 [ 編集]

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
不思議の島のエロス みんなに無料で画像を公開したくて作りました!限界まで公開します!もっと見る

2005/04/23(土) 23:52:20 | m-1

お邪魔します 水着に着替えて海にいきたい水着の季節!まだ早い?スタイルには自信があるの私が見つけた面白い所よ

2005/05/03(火) 20:52:33 | ちょうちょ

| HOME |