2ntブログ

[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

肌と肌。

2005/04/21(木) 11:43:57 [エロ] #

ジャンルアダルトにしておいて全然エロがないのは酷いだろうって事で。日記じゃないという事を念頭にお読み下さい(笑)別に昨日セックスしたよんって話じゃないです。そういうのも有るかもしれないけどね?(笑)
あ、それからこれはあくまで「私はこう」っていうモノなので皆がそうなわけじゃない!って怒らないでね?あくまで自分は、って話。

と、前置きは良いとして…

私時間掛けてセックスするのすっごい好きなんですよ。
お互いをいっぱいいっぱい愛撫して、挿入までジリジリと感度を高めていって。
挿入してもすぐに動かすんじゃなくてまずは正常位で抱き合いたい、入れたままお互いの体温をじっくり味わってから蕩けるまで突き動かして欲しい。
そうすると、お互いの境目が段々と無くなってきて…汗やら唾液やら色々な体液がまざりあって解けて…ああ。至福。

毎回そういうセックスが出来ないのは時間の制限もあるからなんだが。
セックスには最低でも4時間は欲しいよなーと思うのでした。
性豪とか言うなー!!

Permalink | Comment: 2 | Trackback: 0

Comment

素敵♪(違)
私も・・・時間はゆっくり派です。(笑)
しかも、意地悪なのも好きです。(笑)
なので・・・SFには嫌がられます。(自爆)

なので・・・心配しないよう(違)

2005/04/21(木) 23:24:33 | URL | ミントブルー [ 編集]


いぢわるはちょっとだけならされてみたい。あんまりされると悲しくなるですよ。
さじ加減が難しいと思われます。

2005/04/22(金) 09:01:09 | URL | 嬉野@管理人 [ 編集]

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |