2ntブログ

[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

表紙出来?

2007/12/05(水) 09:46:18 [同人誌] #



表紙の入稿が終わりました。
本文も今週中ぐらいには出来上がって入稿できる予定です。
今回は気合入ってますよ?いつも以上に!!

当日は嬉野と握手!

先日お知らせした新雑誌の件ですが
12月12日発売「勝ち組セレブ」東京三世社
に18P描いています。この雑誌の次の号の原稿もただ今精鋭作画中です。
「普段手の届かないような女性を陵辱しちゃう」というコンセプトの雑誌です。
コンビにでも買えるらしいのでよろしくお願いしますね。

急に寒くなって体が硬いです…防寒するにも手元が分厚くなりすぎると作業に支障がでるので悩み中。
本当はTシャツ一枚で作画するのが一番気楽なんですがね…この季節そうするわけにも行かず。ひざ掛けをマントみたいに背負って作業してます。
変な格好らしいです

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |