2ntブログ

[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

ざわ…ざわ…

2007/09/05(水) 15:47:03 [日々] #

なんだか夏休みの半分ぐらいからまわりがざわざわしてます。
また自分の周りで色んな変化がおきているみたいです。
こういうときはちゃんと自分の立ち位置を見極めないと失敗するんですよねー。
ただ、堅実に日々の過ごすのみであります。
まわりに醸されちゃう(最近『もやしもん』を読んでるらしい)

仕事のお知らせもなかなかままならずにごめんなさい。

今月もB組に載ります。先月末発売のメンヤンにも描いてます。
今までのメンヤンでの作品とはまた違った趣向のお話なんで是非読んで感想などくださると嬉しいです。あ、アンケも!(笑)

また単行本の話が出てたりTLとか新雑誌とかなんか色々…まだ詳しい話も出来ないし、それ自体がちゃんとお仕事として成立するのか判らないのですが年末に向けて色々忙しくなりそうなヨカンです。

あ、そうだ。お知らせついでに。
即売会で即日完売した「まんだるまvol.2」ですが、とらのあな様で通販していただいております。まだ残っているみたいなので手に入らなかった方々は是非お求めくださいませ。


今はちょっと仕事が暇なので暇なうちに冬コミ支度でもしようと思ってます。次は今までと違ってハードですよ(笑)
メンヤンの嬉野しか知らない人はびっくりするかも…

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |