2ntブログ

[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

お酒バトン

2006/02/24(金) 10:18:32 [未分類] #

slanさんからいただいた、お酒バトンです。
実は下戸下戸な嬉野の答えはこれだ?★

1、酔うと基本的にどうなりますか?
機嫌よくニコニコしてます。少量で呂律がおかしくなってきて、微妙に凶暴です。仲のいい人には箸置き飛ばしたりします(笑)

2、酔った時の最悪の失敗談は何ですか?
時効になってるぐらいの年齢の時に(笑)水みたいにがぶーっと飲んで鼻から吐きましたorz
あと、正月に着物きて、ビール飲んだら気づいたら襦袢姿でした。

3、その時はどれくらい飲みましたか?
えーと…最初の失敗はウォッカワンフィンガー位をファンタオレンジで割ったのをコップ半分ぐらい?
ビールはコップ1/5ぐらいかな…(弱

4、最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?
頭痛くて目が回ってました。

5、酔っ払って迷惑を掛けた人にこの場で謝りましょう。
特に迷惑は掛けてませんですよ?
あ、でもいくらの酒醤油づけでよっぱらって運んでもらった事があります。あの時はごめんなさい。

6、今冷蔵庫に入っているお酒の量は?
チューハイの缶が2本…かな。私のじゃないです(笑)
うちは主人がザルなんで…冷蔵庫にそれしかないのは旦那が焼酎飲みあだからです(笑)

7、好きな銘柄は?
よくわかんないです。でも甘いお酒は好き。

8、最近最後に飲んだお店は?
つい一昨日、アシちゃんと行きました。新宿にある「馬鹿とけむり」ってお店。白桃酒のソーダ割りウマー

9、よく飲む、思い入れのあるお酒5品
んんんんー…お酒本当に飲まないんですよね(;´Д`)
飲むと確実に失敗するんでorz
すぐ頭痛しちゃうんで。

それでも桂花陳酒と、カルーアミルクは好き。
人のジョッキからビールを盗み飲みするのも好き(笑)

10、バトンのジョッキをわたす5人
誰に回していいやら。
お好きにお持ちくださいませっ♪

Permalink | Comment: 2 | Trackback: 0

Comment


ありがとうごぜぇますだ。
これで村は安泰ですだ。(なんのことやら…
本当にありがとうございました。
ゲコゲコ(笑)なのに、丁寧に答えて頂いて、
感謝感激です!
コップ1/5って…一口飲んだらそのくらいありませんか?
僕もお酒は駄目なんですが、
カルアミルクは美味しいですよね。甘くて(笑)
兎にも角にも、ありがとうございました。
またお願いしますw(コラコラ) 失礼しました。

2006/02/26(日) 03:54:04 | URL | slan氏 [ 編集]


★slanさん
いえいえ。こちらこそ。下戸の癖にもらっちゃいましたが。楽しかったですよ~♪
一口はもうそれは舐めるようにして飲むので(笑)あとちゃんと食べ物が入ってないと駄目なので、駆けつけビール!ってのも出来ません。

またまわしてくださって結構ですよ。お待ちしてますっ

2006/02/26(日) 23:45:23 | URL | 嬉野@管理人 [ 編集]

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |