2ntブログ

[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

素敵なおじさま

2006/01/18(水) 11:09:48 [日々] #

今日、ちょいとお出かけしましてグリーン車に乗ってたのですが、途中から隣にサラリーマン風のおじさんが乗ってきまして。
おもむろに乾き物あけて、ビールあけて。小説開いて。
帰りの時間だったので「ああ、帰る前に一杯飲むんだー。グリーンなら飲めるよねえ」と思ってました。

ふと、目に入ったおじさんが持っているカバーのかかった文庫。
目に入ってきた文字。

「ああん、部長のおちんちんすごぉい…はやくそれが欲しいの…!」

笑いをこらえるのに必死でした(笑)
仕事帰り(推測)にビール片手に官能小説。
おじさんカッコいいよー!

Permalink | Comment: 8 | Trackback: 0

Comment


ははははは^^;

ある意味、かっこいいなw
それで、カバーしてなければもっと受けたのだがw

2006/01/21(土) 00:37:32 | URL | ミントブルー [ 編集]


カバーしてなかったらさすがに痴漢と間違えられるのでは(笑)
そこら辺の節度がある人でよかったわぁ~

2006/02/04(土) 16:33:07 | URL | 嬉野@管理人 [ 編集]


そりゃそうだ^^;

2006/02/05(日) 00:10:21 | URL | ミントブルー [ 編集]


失礼いたしまする。(いつの時代だ

官能小説のカバーで中身が教養系の本だったら、尊敬するんですけどねぇww(ぇ

で、突然お願い事で恐縮なんですが、
お酒バトンをやってもらえませんか?
面倒臭かったり、忙しければ無理にとは…
面白そうだなと思ったら是非。
大変失礼しました。
新刊見つけたら買いますから、一つお許しを

2006/02/05(日) 11:10:54 | URL | slan氏 [ 編集]


★ミントブルーさん
その節度があれば電車の中でも読まない気がしますけどねっ(笑)

★slanさん
中身が教養の本だとしたらそれはそれでただのセクハラな気がしますが、どうでしょう(笑)

それからバトン、お受けいたします。
メールか何かでいただければ、書きますよー

単行本はお礼でもなんでもなく、買ってくれると嬉しいです♪

2006/02/06(月) 20:20:10 | URL | 嬉野@管理人 [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/02/08(水) 10:52:27 | | [ 編集]


1、酔うと基本的にどうなりますか?
2、酔った時の最悪の失敗談は何ですか?
3、その時はどれくらい飲みましたか?
4、最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?
5、酔っ払って迷惑を掛けた人にこの場で謝りましょう。
6、今冷蔵庫に入っているお酒の量は?
7、好きな銘柄は?
8、最近最後に飲んだお店は?
9、よく飲む、思い入れのあるお酒5品
10、バトンのジョッキをわたす5人

こんな感じです。暇があればヨロシクです。

2006/02/24(金) 00:17:23 | URL | slan氏 [ 編集]


★slanさん
あ、来ましたね、バトン。
早速やらせていただきますよ~♪

2006/02/24(金) 10:05:32 | URL | 嬉野@管理人 [ 編集]

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |