2ntブログ

[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

明けましておめでとう御座います。

2006/01/01(日) 21:06:26 [お知らせ] #

明けましておめでとう御座います。
昨年中応援をしてくださった方々、有難う御座いました。
今年も宜しくお願い申し上げます。

さて、冬のイベントも終わってとらのあなにも当日販売をお願いして、ちゃんと通販が機能してるかな?と覗きに言ったらもう売れちゃってるみたいです…通販分は終了しました。

店頭分はまだあると思います。コミケで買い逃した方、いつもの嬉野とはちょっと違う作品をご覧下さい。

とりあえず、実家で寝てすごしている嬉野でしたw

Permalink | Comment: 2 | Trackback: 0

Comment


どもー!はむうりです。
お正月から一週間が過ぎましたが、いかがお過ごしですか?
コミケ、お疲れ様でした!!
ゆ~りんさんから、様子を伺いましたよ~☆
忙しくて、倒れないように、気をつけて下さい。
それでは~!!(^^)v

2006/01/09(月) 21:28:44 | URL | はむうり [ 編集]


★はむうりさん
あけおめです!
如何も何も、ずーっと仕事してます。
でも餅は食いました(笑)

今年もよろしくお願いします~

2006/01/11(水) 10:14:45 | URL | 嬉野めぐみ@管理人 [ 編集]

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |