2ntブログ

[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

2005/09/06(火) 08:37:19 [お知らせ] #

お仕事のページを更新しました。
今月掲載誌がアホみたいに多いです。チェックよろしくお願いします。
新しい仕事なんかも入ってきているのでソレが掲載されたりもあります。是非ご堪能下さいませ。

単行本の発売予定なんかも立ってきました。まだ詳しい事は申し上げられませんが、詳細が決まり次第お知らせいたします。

台風が大変な事になってます。
東京でも大変なことになったみたいです。知りませんでした。このところ仕事引篭もりなので…(;´Д`)

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |