2ntブログ

[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

コミケ直前

2005/08/09(火) 15:58:46 [お知らせ] #

久しく更新してなくてごめんなさい。
つかもう見に来ている人なんて殆ど居ないような…(;´Д`)
ごめんなさいごめんなさい。

やっと夏休みです。つか何ヶ月ぶりかの休みです。
それでもバタバタしております。なんでってコミケだから。

で、そのコミケですが
今回の物販は

我輩浪漫集」ケロロ本 700円(残部希少)
「我輩浪漫集其の弐」GA本 600円(新刊
となっております。

もしかしたらまた小部数だけヘンな冊子とか、チラシが入ってるかもしれません。お楽しみに。
ケロロ本の方はマジで冊数が少ないのでお早めにドウゾ。
再販できなかったんです…ごめんなさい。お金無いのん
手元に少数残ってたのだけです。

どうしても。どうしても手に入れたい!という方はメール下さい。
先着になりますがお取り置き致します。
お名前とスペースに来られる時間をメールしてください。


そんなに忙しくはないと思うので皆さんとお話出来たりすればなぁと思っております。
可愛いアシスタントちゃんを前に置いて、デブな私は後ろで暑い暑いと騒いでいると思うので、まずは可愛いアシちゃんに話掛けてみてくださいませませ。

では、コミケでお会いしましょう。

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |