2ntブログ

[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

2005/05/29(日) 21:41:33 [日々] #

息子が大好きな朝食メニューがあります。

目玉焼きのあんかけご飯。

作り方は非常に簡単で、目玉焼きとウインナー焼いたのを用意して、ご飯に乗せ、その上に中華味の「あん」(チャーハンスープに片栗粉を混ぜたものに酷似)をかけて万能ネギ散らすだけの代物なんですが…

朝から「あん」を作るのが激しく( ゚Д゚)マンドクセー
うちは休日でも3食食う家庭なので朝は結構早め。
家族でマジレンジャー見るような時間に起きます。
旦那は響鬼を見てから仕事に行きます。(日曜出勤ならばですが)

息子がお気に入りの料理は手間が多い物ばっかりで仕事が忙しくてギリギリまで仕事してちゃっちゃとご飯作りたいときに「唐揚げ食いたい!」とか言われると泣きそう。せめてあと30分早く言わないと漬け込んでいる時間が無いよ!と…
忙しい時は出来れば作業工程は2つまでにして欲しいと母は説に願うのでした。

ちなみに唐揚げは息子から「名人」の称号を戴いてますので自身がございます。って前にも書いたかな?

フェラチオも名人だといわれた事があります。ふふふのふ。


唐揚げと同列に扱っちゃだめですか、そうですか。

**************************************************

今月のメンズヤングは創刊10周年って事で色々企画をやってます。色紙のプレゼントや、メンヤンの作家さんの4コマ漫画なんかの企画もあります。

是非お買い上げを!

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |