2ntブログ

[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

携帯で配信が始まります!

2011/06/14(火) 21:53:28 [同人誌] #

16295022_m.jpg

「我侭タチと天然ネコの百合えっち」が携帯配信されています。
配信書店さんは以下の通り

■コミック★ヘブンhttp://cmhv.jp/index.php (auのみ)
■まんちゅhttp://comic.spe.jp/(3キャリア) 
(※携帯よりアクセスしてください)

他にも
・コミックシーモア
・Handyコミック
・めちゃコミックス
・パピレス
・まんがこっち
・まんが堂
・ワンコミ

等で配信が始まります。同人誌までは手が出なかったそこのあなた!是非携帯で読んでみませんか?
また同人誌を持っているあなたも、携帯はまたちょっと違った見方が出来て楽しいですよ♪
うちに見本が送られてきましたが画面が揺れたりしてとても楽しかったです。


それからまだちょっと未定で申し訳ないんですが今月もうひとつ配信が始まるはずの作品があります。
編集さんから連絡があり次第、こちらでお知らせしようと思っています。

携帯コミックは書下ろしをバンバンやっておりますので今後どんどん配信されていくと思います。
連載もいくつかあるので楽しんでいただけると思います。
よろしくお願いします。

それからもう少し後で詳しくお知らせしようと思っていますが、7月に単行本が出ます!
しかも中身がフルカラー!おう!豪華!でも1000円しないよ!わお!おサイフにやさしいね!!

というわけで次の更新をお楽しみに♪

(でも実はもうアマゾンで予約が始まっていたりします…表紙画像も見られるよw)

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |