2ntブログ

[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

マ○コ味

2005/05/24(火) 08:27:06 [エロ] #

違う、マンゴー味。
この春夏流行みたいですね。お菓子業界マンコ…じゃないマンゴーだらけ。
とりあえず気になるものから食べてみたりしてますが(もちろん息子と半分こだ!)今の所「ん!!」と思えたのはハーゲンダッツの「ココナッツ&マンコ…じゃないマンゴー」だけでした。ソルベになっているマンコ…じゃないマンゴーが美味しいです。さっぱり系。

チョコなんかも食べてますがイマイチ…普通にホワイトチョコっぽい味でつまらない…

普段はこんなに菓子を食わないんですが。
マンコ…じゃないマンゴー味が好きなので。ちょろちょろ試しています。美味しいマンコ…じゃないマンゴーのお菓子(生菓子含む)有ったら教えてください。

でもマンコはやっぱり生が一番だよね!!


…アレ?

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |